気になる人

芸能なのかどうかはちょっと微妙だが、今俺が気になる人達。まず、カトリーヌ・オンジュ。アニマックスオーディションで3100人くらいの中からアニソンシンガーに選ばれたアニソンシンガーのカナダ人。非常にナチュラルな日本語で歌い上げる。素晴らしい。なんか 2006 年に日本に渡ってきて有り金が尽きそうなときにこのオーディションがあって、たまたま応募したんだって。日本のアニソンシンガーになりたかったから来日してきた事には変わりないけど。林原めぐみの HeartfulStation とか聞いてると、かの BLUE SEED まで知っていて驚いた。知ってます?あおいあおい〜

次に言わずとしれたしょこたんこと中川翔子。言わずと知れたアニオタ。アンチも多いけど、知識の量が半端ない。以下のこと( Youtube 動画の事 )を本当に記憶のみでやっているのだとしたら、そこの辺のオタなんて目じゃないとおもわれる。




次にモデルの JOY。しゃべくり 007 でブレイクした彼。この人は芸人でもないのに物凄いフリートーク力持ってる。フリートークのボケに関しては既にブラマヨ吉田チュート徳井クラス。有能な司会者のもとでその才能を生かしきって欲しい。