会社で

会社で今 struts フレームワークをつかった開発をしている。eclipse を使っての開発は初めてだったのだけど、こいつは使える。例えば entity というオブジェクトを持つとして中にいくつか return & set するだけの class ファイルがいくつかあるとする。右クリックのソース → setter/getter から一発で出来るので非常に便利だ。てことで今から自宅の開発環境にも取り入れてみることにしよう。
また、どこのチームかは分からないけど Flex Builder 3 を注文したメールが ML で流れてきた。 Flex3 やるのなら俺も触ってみたいなあ。と思った次第。