M-1

決勝進出組を知ったのは 10 日くらいなんですけど、既に予選審査員のイヤらしさが出てるなァ という感想。少なくともノンスタイルが決勝に行かずに東京ダイナマイトやハリセンボン辺りが行ってる辺りオカシイ。この辺はもう実力的にそうだと言うしかアリマセン。
何故ノンスタイルが決勝に行けなかったのかというとラストイヤーが笑い飯とだぶるからです。更に言えばキングコングU字工事もラストイヤーで、四組ラストイヤーとなると視聴者を意識せざるをえない部分もあるのだろう。だからイヤらしい。キングコングが嫌いな方も多いとはオモウけれど、好き嫌い抜きに決勝に行ける組だと思ってるし。
この状況で敗者復活ノンスタイルキングコングは有り得ないからちょっとカワイソウやなぁ?