ワンダリング B20

朝 9 時から夜 20 時までかけて B20 到着。宝箱取りまくり。課題が魔晶を滅せよばっかり。大きいフロアで取りこぼしがあって、かなりの時間を消費した。
で、着いたはイイが最強の敵の前で帰還。レベル 192 じゃ不安過ぎる。200 あれば突っ込んだだろうが、ガブリエ六枚羽とはワケが違うんだからさ。いくらイセリア二枚羽でも。また、道中のボスには何一つ苦戦しませんでした。イセリアの次に強い真アルマロスIIでさえ、瞬殺。一分ないし、二分かかってないんじゃないかな。メリクルのエクスクロー連打は普通だろうけど、サイトアウト三、四回しか行っていないし。

追記
先ほど気付いたが防具に今まで二回アルケミークロークを合成しないと全耐性がマックスにならなかったがコレがムダだと思い、ひょっとして一回のファクター合成 + 耐性半分とアクセサリーの方にファクター合成 + 耐性半分を合成すれば手間はマジカルクレイ二個分かかるものの、各パラメーターが合成一回分上がるのではないかと思って試してみた。そのとおりだった。仕方ないので、まずは偽のトライエンブレムに耐性マックスのアルケミークローク(とファクター)とトライエンブレムを合成し直し。連番がおかしくなるので、使ってたトライエンプレムはクエスト消化。更に八人分作り直して今日は終わり。次はレーザースーツだけどコイツはマジカルクレイ 11 個要るんだよな?