一番綺麗なイセリア姉さん撃破

ここで SO4 も一区切り。ノーダメとはいかないまでも、エイルマット(サイトアウト専用)、メリクル(エクスクロー)、レイミ(遠距離射撃)、エッジ(回復兼、単体最強攻撃技)で撃破。一度光翼陣でエイルマットにマジックポイント攻撃された時にメリクルに操作を切り替えてからサイトアウトなしでエクスクローと荒燕とレイジングストライクを出来る限り喰らわせてやってからエッジ、メリクルが死んだ際に一度リザレクションミストを使用。エイルマットに操作を切り替え、イセリアに近づいてすぐさまサイトアウトの動作開始。はめる。
ディバインウェーブはなった時がはめれるかどうかの勝負だね。その後にスーパーノヴァがくるから。ただ、四人マニュアルだと切り替えが激しすぎてカメラワークがついてこれません。荒燕なんて弾道しかみれてないんで、コレなんとかならんかな…。でもまー、ならんよなあ…。アレは全員マニュアル操作することなんて想定してなさそうだしな…(笑 記憶の銅版で 7 分程度でした。

レベルは全員平均的に 230 程度
防具はエッジ, エイルマットはユニバースアーマー、他はレーザースーツ(被ダメ 25 % で 0, HP 20% アップ * 2, DEF + 20% )アシュレイジュエル強化
武器はエッジはインペリアルソード, レイミはメデューミスティックボウ, メリクルは秘爪"紅蓮鷹", エイルマットはレーザーウェポンで全員ファクターはクリティカル発生率アップ * 4でクエイカーサイスで強化。
胸アクセはスタンチェックでファクターは全てクリティカル発生率アップでトライエンブレム強化
腕アクセはトライエンプレムでファクターはデフォルト以外 DEF+12%、7回トライエンブレム強化

とりあえず年内に終わらせた。ヤター。