FF13

FF13 やってるんですけど、既にクリア済みで今やり込み作業中。アダマンタイマイが倒せない。なんでだろう…。BLA + BLA + BLA(ブレイク) → ATK + ATK + ATK( 源氏の小手装備のファングでハイウィンド、片足破壊 ) → BLA + BLA + BLA( この辺でもう一個の足破壊している間に全滅 )
シャオロングイとかってタイマイより強いんでしょ。カイザーナックル作れないしさ…。回復無しで一気に攻めるにはどうすりゃいいんだろう。あ、勿論タイムアタックしてるんで勝てないだけですよ。ハイウィンドは一回でいいとか?
後、召還についてですが、殆どのサイトが間違った記載をしています。召還獣が出ている間は黄金亀は寝ているので、召還後すぐに必殺技を出して帰還させてはダメです。ファング操作なら JAMMER にして、ダルとかスロウとかデシェルとかデプロテかけまくりブレイクさせて、未だ召還獣が帰還してなかったら ATK + ATK + ATK にし、ファングと召還獣でダメージを先に与えておきましょう。