高校生バトン

ネットで知り合ったリアルの友人 H から回ってきたんでたまには。

1. 部活動は何をしていましたか?
陸上部


2. 委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
入ってなかった


3. 高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?
あんまり友人居なかったけど 6:4 くらい


4. 放課後はどのように過ごしていましたか?
部活動。部活が無い日はパソコン室でプログラム


5. 放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
無い


6. アルバイトはしていましたか?
土日の午前中だけファミリーマート


7. 進路相談は順調でしたか?
特に問題は無かったかな…


8. 文系、理系、どちらでしたか?
理系
でも、国語の読み物は好きだったので小説などは結構たまっている


9. 高校時代の良い思い出は?
出来が良かった事。いちお、文武両道で頑張ってた方なので


10. 高校時代の悪い思い出は?
一年の時に三ヶ月くらい入院して留年しかけた
おかげで春休み、冬休み返上して単位取得する羽目に。


11. 高校生のイメージは?
一人、二人しか思い浮かべれないけど、オコチャマ。性欲ありすぎ


12. あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
今思えば、野球部に入りたかったなー。後、もう少し友達作っとくべきだった


13. 高校生に戻ってもらう人を5人
ストップで。