スターオーシャン4

今更ですがスターオーシャン 4 にはまってます。既にカオスモード。ユニバースモードにてアシュレイジュエルも作成済みなのでさくさくすすんでる感じで今日レムリック攻略( DISC1-2 )が終了した所です。
RPG で三周やってもいいかなーと思ったのはコレがはじめて。二周は結構あります。Tales シリーズなんかは二周しないと裏ボス出てきませんし。SO は出てくるんですけどね。面白いというかやり込み要素もあるにはあるのだが、やりがいがあるというのが大きい。ただ、2 月に PS3 で SO4 発売するので今からという方は待った方がいいかもしれません。

http://www.eternalsphere.com/so4/index.html

今後は SO 絡みの記事が多くなるかもしれませんがプログラム等他の話題も書かないわけではありません。てか書きますんで今後ともよろしく。