ガーディアンビースト撃破

カオスモードと言ってもユニバースモードでアシュレイジュエル作ってあるので究極の難易度と言ってもそんなにって事もないです。
苦戦と言う苦戦はアシュレイジュエルを装備していないキャラがやたら死ぬ。特にカルディアノンでカオスっぽさは実感したけどそこまでで、今は HP ブーストもつけてあるし殆ど死なない。それでもフェイズに関しては要注意なんだが。アシュレイジュエルも装備してないのに CPU 操作にしてたら攻撃しにいくもんだからメインキャラとフェイズをマニュアルにして交互操作。
コレが上手くなれば四人同時にマニュアル操作なんてのも出来るみたいだけど

こいつはすげえ カオスモードでイセリア相手にサイトアウトも同時にやってるw
とりあえず今日はガーディアンビーストの解析率を 90% にして終了。明日はタミエル撃破(解析は既に 100% ) & サラ加入 & 惑星エイオスに戻るので雑魚でアーツコレクションを溜めないと。