SO4

バロックダーク終焉の地の最初のセーブ地点まで到達。サラのアーツ(闘技場で 50 連勝, 50勝, 瀕死の四人にフェアリーヒール, ブラストハリケーンで撃破 100 回, 連続動物知識ドロップ二回等)を集めていてちょっと時間かかったけど明日中にはクリアするかな。
カオスモードで既に終盤…というかストーリー上でのラストダンジョンだけど闘技場で上げた為、全員平均してレベルは 100 くらい。ユニバースと同じくらいっつうか、ギャラクシーでもそのくらいだったかもしれないがアシュレイジュエルのおかげなのか、全員マニュアル操作出来るような腕になったからなのか「究極の難易度」ってほどの事はない。
ただ、SO3 の FD モード( ギャラクシー → ユニバース → FD らしいけど)はこういうジュエルアイテムがないので序盤から無茶苦茶むずかしそうだったわ…。必ず一人二人死ななければ攻略出来ないのかw