ガブリエ・セレスタ

二枚羽までこぎつけた。色々やってたので遅くはなったけども。ヴァリアントメイル * 2 作ったり、レーザースーツ( DEF + 20% * 2, HP + 20% ) * 2 作ったり。水のリング手に入れた後で水のリングで開けれる宝箱空け回ったり。でもってボコボコにされた。
どう戦うのかちょっと調べたらサイトアウト駆使しないと不味いらしい。しらねーよ。そんなこと。某サイトでレイミ操作で満月→満月→弦月がイイとか書いてあったので試したんだけどアカンやん。
Youtube 見てるとメリクル操作っぽいね。アーツ獲得のためだとは思うけど。ただ、ATK も DEF も問題無いと思うけど雷系の属性攻撃してくるので、その辺コカビエルのジュエル辺りで強化しないといけないかも。
誰かを特に上げてるとかないので平均レベルは 175 位です。