EnII

なんというか四周目で今更なネタですけど、EnII って SO2 のエナジーネーデですよね。En は多分エナジーネーデの略。II って付いてる辺りエナジーネーデっていう枠の中の一つって事かな?
てことで今日は聖域でコカビエル撃破。サイナードのヒナをゲットしてクエスト消化。前回問題だったレーザーウェポンも取得してバロックダーク突入。この時点でレーザースーツが四人分作ってあり、レベルも全員が平均して 95 あるのでサタナイルも余裕で倒せるのだが、一旦闘技場へ戻ってランキングを上げます。多分、聖域に来る前はどんなにがんばっても装備などの関係でランキング 20 位に居る呪文解放区は倒せないんです。アンハッピーサーカスはメリクルがエクスクローを覚えていれば何とか倒せるのだが、呪文解放区は回復される上に装備で歯が立たないので。闇の護符のレシピを手に入れたら全体性 MAX の装備作れるんだけどソレはバロックダーク突入後だし。
明日は闘技場とブルーローズ集めカナ… 今二人分あるので後三人分?デンドロビウムが無い。