FOL 稼ぎ

FOL アップ装備を作ったので FOL 稼ぎといきたいところだが、ガブリエ用の装備を作っていないのでボーンナイトからミュリアにアシュレイジュエルをつけてスティールしまくり、マジカルクレイを集めてヴァリアントメイルとレーザースーツとセブンスタークロークをバージョンアップ。
素材はアルケミークローク(鉄板ですが)で、DEF+20%, DEF+20%, HP+20%, HP+20%。ヴァリアントメイルは既に二つファクターが埋まっているのでそのまま合成すると HP+20% が打ち消されてしまう。が、男性陣でガブリエを攻撃しない、あくまでガブリエの主力はメリクルなので関係ない。そのまま合成。
次に FOL 稼ぎ。青いモンスターなんつったっけ。転がるヤツ。フローティングアイス?アイツで俺は狩る。普通はメタルチンケなんだろうけども、レベルアップ兼ねてますから。一回の戦闘で 40 万程度の FOL が稼げるので 6500 万まで稼ぎました。後は〜の星を 7 つ集めて帰還。
明日は水のリングゲットしたら開けられる宝箱開けて終わりかな?ガブリエと戦闘は水曜です。多分。

追記。そういえばアシュレイも倒した。DEF が未だ低い(サイトアウト時にガードレスが効かない)のでマニュアル操作のミラクルプレイは難しいのだが、それでも三人マニュアルで、サイトアウトからのコンボ連打でなんとかしました。
BEAT,B ならサイトアウト出来るかもしれない。当然全耐性は既にマックス。