ミス

ブルータリスマンの HP ダメージ 25 % で無効にするファクターは防具につけないといけなかったんだ?
アクセサリー同士だと 15% で無効にするになってしまう。アルケミークローク作り直しだな…。コンシード+ 2 個とデフシード+ 1 個もレプリカせにゃならんけどアルケミークロークの素材はミスった時のために取ってあるので、骨相手にアシュレイジュエル付加のミュリアでマジカルクレイをスティール繰り返せば直ぐたまるが…想定一時間。はぁ〜…(溜め息
まぁそれはでもガブリエ戦後に使う予定で、あくまで目標はイセリアなので。ただ、レーザースーツも…少なくとも後衛分は要るんだろうなァ?前衛はユニバースアーマーとかロストモナークとかあるし。
話は変わって昨日は予定通りマックスエクステンションと水のリングゲット。七星内の水宝箱は開けた。