アーツ

とりあえず 50% は集めないとレベルが 200 止まりになってしまうので昨日、ミュリアの「ダークイーターで撃破 100 回」「シャドウニードルで撃破 100 回」など等を収集。エイルマットが加入したが、この時点でアーツは 41%。多少は狙ってたがカオスモードで集めればいいかと思い、今日 53% くらいになったかな?
「連続ガード n 回」のアーツはレムリックのペリュトン相手ならすぐに取れるし「サプライズアタック n 回」も時間があれば出来る。
偶然取れたのがゾロメのアーツ : ダメージ数 999

昨日のサラとレイミの弱点部位絡みのアーツは真アルマロス相手に余裕で取れました。レベル上げすぎ。
今はレーザーサイスをエイルマット用に、ダークストライカーをレイミ用に作成し、聖域への旧道。なんか進行具合が遅いのは、闘技場でまたレベル上げ兼ねて順位を20位台にしたからです。
メリクルのスクリュースパイク→エクスクロー→エクスクローのコンボがアシュレイ以外には無敵すぎるほど強い。でも装備によるのでストーリーを先にすすめているカンジ。